健康マイレージ

 ポイントシールを集めて、自分にご褒美!「楽しく健康になろう!!」

 「健康マイレージ」は、健康づくりの推進と健診(検診)の受診を普及啓発することを目的に実施しています!

平成29年4月1日からの健診(検診)が対象で、別紙チラシ記載の健診(検診)を1つ受診するごとに、ポイントを1つお渡しします。平成30年3月31日までに40歳未満の人は2つ、40歳以上の人は4つポイントがたまりましたら、グッズなどと交換します。 (注)年齢については交換日時点での満年齢となります

・グッズの交換はお一人様一回限りです。台紙の紛失については、再発行はできますがこれまでにためられたポイントは無効となります。

・平成29年3月31日以前に達成された人も再度申し込むことができます。ポイントの交付、グッズの交換は地域保健課で行います。

・対象者は、ポイント交付からグッズ交換に至るまで、大東市に住民登録があり大東市に住んでいる人が対象です。

・ポイントはご本人が受診した分に限ります。他の人のポイントの合算は不可

・人間ドックの受診項目を全て受診した場合は、受診結果をお持ちいただくとその場でプレゼントと交換させていただきます。(詳しくは下記をご覧ください。)

 

 

更新日:2017年9月15日