公金口座振替納付済通知書廃止のお知らせ

 口座振替(自動払込)制度を利用されている人に対し、公金口座振替(自動払込)納付済通知書を毎年4月に送付していましたが、経費削減および省資源化の観点から、平成24年度分より送付を廃止させていただきます。
 対象となるのは、軽自動車税、固定資産税、市・府民税、国民健康保険税、介護保険料、保育料、幼稚園使用料、市営住宅使用料、後期高齢者医療保険料です。
 この口座振替済通知書は、口座振替で納付済みとなった金額のお知らせであり、領収書や納税証明書、確定申告にお使いいただくことはできません。
 今後は、お手持ちの預貯金通帳にて振替結果をご確認ください。 制度変更にご理解いただきますよう、お願いいたします。
  

 
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更新日:2014年7月2日