株式会社関西ぱどとPRアンバサダー協定を締結しました

 本市では、人口減少に歯止めをかけ、市としての活力を拡大していくために、都市魅力を創造し、発信力を高める活動に取り組んでおり、今後、より一層の推進を図るため、企業とのPRアンバサダーに関する協定の締結を進めています。

 

PRアンバサダー協定調印式

調印式の様子 

調印式の様子(マスコットキャラクター入り) 

平成28年11月21日、本市と関西ぱどが「アンバサダーに関する協定」を締結しました。

本市で行われた締結式で、東坂市長は、「地域情報メディアとしてアンバサダー協定に賛同いただけたことを大変、嬉しく思います。本市の魅力発信が間違いなく向上する心強いパートナーです」」と述べました。

また、北田淳一・関西ぱど社長は、「大東市の魅力を発信しながら街づくりに貢献していきたい」と抱負を語り、互いに固い握手を交わしました。

今後、この協定に基づいて大東市の子育て、教育などの施策や、豊かな自然や歴史的資源及び観光情報、また市民の皆様が必要とする地域情報などを、広く発信いただくことになります。

 
お問い合わせ先

政策推進部 都市魅力観光課
電話番号072-870-0442 ファクス072-870-0907
〒574-8555 大阪府大東市谷川一丁目1番1号 市役所厚生棟1階
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2016年12月8日