スマイルウェディング(大東市スマイルミネーション2014)

昨年の大東市スマイルミネーションで挙式された大谷さん夫婦(拓也さんと佑佳さん)。

お二人にアンケートした内容をダイトンが紹介します!

 

スマイルウェディングアンケート

ダイトン ポーズ 

ダイトン:

拓也さんと佑佳さんとの出会いは、高校生のとき。

現在は、二人の子どもたちに恵まれていて、

大東市が、両親が結婚した思い出の場所になるように、

そしてここが家族のスタートの地となるようにという想いから、

このスマイルウェディングに申込みしたんだって!!

 

スマイルウェディングの様子 

結婚式の写真<たくさんの皆さんが見守る、スマイルウェディングの様子>

 

ダイトン:

大谷さん夫婦がいろいろ教えてくれたよ。

 

質問:式を挙げたときの感想は?

答え:寒さも忘れるくらい緊張しましたが、とても楽しかったです。

たくさんの方からお祝いをして頂いたことに感謝しています。

 

質問:式を挙げる前と後で気持ちは変わりましたか?

答え:これから、また新しい始まりの一歩と思い、改めてこれからも家族を大切にして、幸せな家庭を築きたいと思いました。

 

質問:これからどんな家族になっていきたいですか?

答え:絆の強い、幸せな家庭になりたいです。

 

ダイトン:

笑顔あふれる結婚式だったよ!

子どもたちとみんなで、笑顔いっぱいの家庭を築けるといいね!

 

ダイトン 感激4のポーズ 

ダイトン:

大東市のいいところもきいてみたよ!

 

質問:大東市の良いところは?

答え:みんなが楽しめる、大東市のイベントもたくさん開催されていて、子育て施設も充実していて、とても良い街です。

 

ダイトン:

大東市は、子育て世代のみなさんをはじめとして、市民の皆さんがそれぞれの人生のステージで、笑顔いっぱいの暮らしができるように、いろいろ取組みをしているよ!

 取組みはこちら→子育てしやすいまちNo.1へ!

 

ダイトン なるほど2のポーズ 

ダイトン:

最後に、次に応募されるカップルへメッセージをお願いしたよ。

 

質問:応募されるカップルへメッセージはありますか?

答え:たくさんの方に祝福され、一生の思い出になりました。

みなさんとたくさんの幸せを一緒に分かち合ってください。

 

 

ダイトン:

お二人からは、ホテルモントレ ラ・スール大阪をはじめとしたスタッフの皆さんにも感謝のメッセージをもらったよ。

大谷さん夫婦と子どもたちには、心から幸せになってほしいね。

そして、お二人の結婚式を見守っていただいた来場者の皆さんも、笑顔いっぱいで幸せに暮らせますように!

 

ダイトン喜びのポーズ 

結婚式の写真<結婚証明書を披露するお二人> 

結婚式の写真<結婚証明書を披露するお二人>

 

ダイトン:

大谷 拓也さん、佑佳さん、ご協力ありがとうございました。

最後まで読んでくれたみなさんも、ありがとうね。

みんなに幸せが広がりますように!

 

ダイトン お辞儀1のポーズ 

お問い合わせ先

政策推進部 都市魅力観光課
電話番号072-870-0442 ファクス072-870-0907
〒574-8555 大阪府大東市谷川一丁目1番1号 市役所厚生棟1階
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2017年11月20日