スマイルウェディング(大東市スマイルミネーション2015)

昨年の大東市スマイルミネーションで挙式された中村さんご夫妻(仁哉さんと真理子さん)。

お二人にアンケートした内容をダイトンが紹介します!

 

スマイルウェディングアンケート

ダイトン ポーズ 

ダイトン:

仁哉さんと真理子さんは、共通の知人を介した飲み会で出会い、いつしか連絡を取り合うようになって、交際へ発展。3年後に入籍し、真理子さんの生まれ育った大東市を拠点として新生活をスタートされました。

2人で楽しく、幸せな生活を送りながら、今までお世話になってきた親御さんへ感謝の気持ちを伝える絶好の機会になると考え、スマイルウェディングに応募したそうだよ!

 

 

スマイルウェディング2015その3 

結婚式の写真<市長も祝福、スマイルウェディングの様子>

 

ダイトン:

中村さん夫婦にインタビューしてみたよ!

 

質問:結婚式を挙げたときの感想は?

答え:雨にもかかわらず、たくさんの方々に祝福していただき、本当に幸せで、感謝の気持ちでいっぱいでした。また、結婚式の直前までは緊張していましたが、始まってみるととても楽しく、一生の思い出に残る一日となりました。

 

質問:結婚式を挙げた後で、周りからどのような反応がありましたか?

答え:結婚式を見ていただいた方から、「感動したよ」「素敵やったね」と声をかけていただきました。この結婚式を通して、改めて私たちは周りの方々に支えられていると感じることが出来ました。

 

質問:これからどんな家族になっていきたいですか?

答え:いつまでも仲良く温かい家庭を築きながら、周りの方々を支えられる夫婦になりたいです。

 

ダイトン:

中村さんご夫妻の素敵な笑顔に、会場で祝福した来場者の皆さんも、一緒に幸せを共有することができたよ!

笑顔と幸せがいっぱいの家庭になりそうだね!

 

ダイトン 感激4のポーズ 

ダイトン:

大東市のいいところもきいてみたよ!

 

質問:大東市の良いところは?

答え:子育て世代の方々を応援する施策が行われていて、安心して子育てが出来るところが、今後の私たちにとっても心強いと感じます。

 

ダイトン:

大東市は「子育てするなら、大都市よりも大東市。」をスローガンに、子育て世代やこれから子育てを考える世代の皆さんが魅力に感じる「大東でしか体験できない、付加価値の高い暮らし方」を実現できるよう、いろいろな取組みをしているよ!

 取組みはこちら→子育てするなら、大都市よりも大東市。

 

大東市ブランドロゴ 

ダイトン:

最後に、次に応募されるカップルへメッセージをお願いしたよ。

 

質問:次回に応募されるカップルへメッセージはありますか?

答え:スマイルウェディングで最高の思い出を作ることが出来ますので、ぜひ楽しい素敵な結婚式にしてください。

 

 

ダイトン:

お二人からは、「住道ウェディングプロジェクト」をはじめとしたスタッフの皆さんにも感謝のメッセージをもらったよ。

中村さんご夫妻には、これからもずっと幸せでいてほしいね。

そして、お二人の結婚式を一緒に祝福してくださった来場者の皆さんも、笑顔いっぱいで幸せに暮らせますように!そしてこの大東の地でさらなる「幸せ伝説」に出会えますように!

 

ダイトン(感激1) 

スマイルウェディング2015その4 

結婚式の写真<結婚証明書を披露するお二人>

 

ダイトン:

中村仁哉さん、真理子さん、ご協力ありがとうございました。

最後まで読んでくれた皆さんも、ありがとうね。

大東市からみんなに幸せが広がりますように!

 

ダイトン お辞儀1のポーズ 

お問い合わせ先

政策推進部 都市魅力観光課
電話番号072-870-0442 ファクス072-870-0907
〒574-8555 大阪府大東市谷川一丁目1番1号 市役所厚生棟1階
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2017年11月20日