スマイルウェディング(大東市スマイルミネーション2016)

昨年の大東市スマイルミネーションで挙式された五藤さん夫婦(誠士さんと恵さん)。

お二人にアンケートした内容をダイトンが紹介します!

 

スマイルウェディングアンケート

ダイトン ポーズ 

ダイトン:

昨年の8月に愛知県から転入し、入籍した誠士さんと恵さん。

恵さんには、二人の子どもさんがいて、結婚式を挙げる余裕がなくあきらめていた所、スマイルウェディングの募集を知り、応募したそうだよ!

五藤さん夫婦がいろいろ教えてくれたよ。

 

質問:式を挙げたときの感想は?

答え:大変嬉しく、担当してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいでした。冬の寒さも感じないくらい、たくさんのお客様や友人、家族にも祝福して頂き一生の記念になりました。

 

スマイルウェディング2016その1 

結婚式の写真<たくさんの方から祝福されている様子>

 

ダイトン:

本当にしあわせそうだったよー。うらやましい!

 

ダイトン 感激4のポーズ 

質問:これからどんな家族になっていきたいですか?

答え:平々凡々に家族全員で平和に・・・。

笑顔いっぱいの家族ですごしていけたらと思います。

 

スマイルウェディング2016その2 

結婚式の写真<市長も祝福、家族とともにお披露目>

 

ダイトン:

家族全員健やかで笑顔いっぱいに暮らせるといいな!

 

質問:大東市の良いところは?

答え:子育支援や教育施策も充実しており、子育てしやすいまちだと思います。

 

ダイトン:

子育てするなら、大都市よりも大東市。大東市ではそのスローガンをもとにいろいろな取組みをしているよ!

取組みはこちら→子育てするなら、大都市よりも大東市。

 

大東市ブランドロゴ 

ダイトン:

最後に、次に応募されるカップルへメッセージをお願いしたよ。

 

質問:応募されるカップルへメッセージはありますか?

答え:とても記念になる素敵な式でした。大東市に住んでいて良かったと思えるプログラムになっております。壇上からご来場いただいた皆様を見た時のあの景色は圧巻です。

イルミネーションの中、たくさんの方に祝福される一生の思い出になる式をぜひ楽しんでください。

 

ダイトン:

今年5月、五藤さん夫妻に赤ちゃんが生まれました。

ますます幸せな日々を送っています。

 

お二人の結婚式を見守っていただいた来場者の皆さんも、笑顔いっぱいで幸せに暮らせますように!

スマイルウェディングは皆様に幸せをお届けします。

 

スマイルウェディング2016その3 

結婚式の写真<結婚証明書を披露するお二人>

 

ダイトン:

誠士さん、恵さん、ご協力ありがとうございました。

最後まで読んでくれたみなさん、ありがとう!

 

ダイトン ポーズ 

お問い合わせ先

政策推進部 都市魅力観光課
電話番号072-870-0442 ファクス072-870-0907
〒574-8555 大阪府大東市谷川一丁目1番1号 市役所厚生棟1階
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2017年11月20日