スマイルウェディング(大東市スマイルミネーション2013)

昨年12月のスマイルミネーションで挙式された児玉さん夫婦(広司さんと美千代さん)。

お二人にアンケートした内容をダイトンが紹介します!

 

スマイルウェディングアンケート

ダイトン喜び1のポーズ 

ダイトン:

広司さんと美千代さんは、高校時代の同級生。

二人の娘さん達やご親族も見守るなか、結婚式が行われたよ!!

 

 

結婚式の写真<誓いの言葉を読むお二人>

 

ダイトン:

児玉さん夫婦がいろいろ教えてくれたよ。

 

質問:応募しようと思ったきっかけは何ですか?

答え:再婚でしたので、式を挙げていなかったため、応募しました。

二人の娘に、ママの幸せを一緒に感じてほしかったからです。

 

質問:式を挙げられたときの感想は?

答え:とてもうれしかったです。

たくさんの方の前で本当にうれしかったです。

こんなにたくさんの方からお祝いして頂いたことに感謝しています。

 

質問:今の生活はどうですか?

答え:今は、新しい家族にも恵まれ、本当に感謝です。

子どもの寝顔を見ると、幸せを感じます。

 

質問:これからどんな家族になっていきたいですか?

答え:「未来の子どもたちが、理想とする家族」になりたいです。

 

ダイトン:

お二人とも、理想の家族に向かって、大東市で笑顔いっぱいに暮らせるといいな!

 

ダイトン 感激4のポーズ 

ダイトン:

大東市のいいところもきいてみたよ!

 

質問:大東市の良いところは?

答え:環境が良く、整備されていて、ベビーカーでも特に不便を感じません。

休日診療はとてもありがたいです。

 

ダイトン:

大東市は、子育て世代のみなさんをはじめとして、市民の皆さんがそれぞれの人生のステージで、笑顔いっぱいの暮らしができるように、いろいろ取組みをしているよ!

 取組みはこちら→子育てしやすいまちNo.1へ!

 

ダイトン なるほど2のポーズ 

ダイトン:

最後に、次に応募されるカップルへメッセージをお願いしたよ。

 

質問:応募されるカップルへメッセージはありますか?

答え:たくさんの方に祝福され、たくさんの幸せとたくさんの感激を頂きました。

皆さんにも幸せがたくさん訪れますように!!

 

 

ダイトン:

挙式当日は、家族のみんなが、うれし涙と感動いっぱいの挙式だったよ!

 

ダイトン 感激3のポーズ 

結婚式の写真<クラッカーでお祝いされるお二人> 

結婚式の写真<クラッカーでお祝いされるお二人>

 

ダイトン:

広司さん、美千代さん、ご協力ありがとうございました。

最後まで読んでくれたみなさん、ありがとう!

みんなに幸せが広がりますように。

 

ダイトン お辞儀1のポーズ 

お問い合わせ先

政策推進部 都市魅力観光課
電話番号072-870-0442 ファクス072-870-0907
〒574-8555 大阪府大東市谷川一丁目1番1号 市役所厚生棟1階
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2017年11月20日