【大東市スマイルミネーション2018】スマイルウェディング

昨年の大東市スマイルミネーションで挙式された本山さん夫婦(伊織さんと由希子さん)。

 

お二人にアンケートした内容をダイトンが紹介します!

 

スマイルウェディングアンケート

ダイトン ポーズ 

ダイトン:

大東市の放課後児童クラブ支援員として働く由希子さん。式を悩んでいた時に先輩指導員に背中を押され、スマイルウエディングに応募したそうだよ!

 

ダイトン:

本山さん夫婦がいろいろ教えてくれたよ。

 

質問:式を挙げたときの感想は?

 

答え:こんな幸せな事があるのかと思うぐらい幸せでした。

来てくださった皆さんがとっても笑顔でたくさん祝福して頂いて本当に素敵な時間でした。

 

ダイトン:

放課後児童クラブの子どもたちも祝福してましたねー。

合唱や世界に一つしかない手作りのリングやティアラが印象的でした。

来場者の皆さんもしあわせそうでしたよ!

 

スマイルウェディング2018その1 

結婚式の写真<子どもたちによる手作りのリングとティアラ>

 

質問:これからどんな家族になっていきたいですか?

 

答え:笑顔がたえない明るく仲の良い家族を作れたらと思います。

 

ダイトン:

笑顔がたえない家族になれたらいいな!

大東市は子育て支援や教育施策も充実しており、子育てしやすいまちだと思います。

子育てするなら、大都市よりも大東市。大東市ではそのスローガンをもとにいろいろな取組みをしているよ!

取組みはこちら子育てするなら、大都市よりも大東市。

 

大東市ブランドロゴ 

ダイトン:

最後に、次に応募されるカップルへメッセージをお願いしたよ。

 

質問:応募されるカップルへメッセージはありますか?

 

答え:自分たちも周りもとっても幸せな気持ちになれる、素敵な結婚式でした。本当にいい思い出になります。楽しく素敵な式を作って欲しいと思います。

 

ダイトン:

お二人の結婚式を見守っていただいた来場者の皆さんも、笑顔いっぱいで幸せに暮らせますように!スマイルウェディングは皆様に幸せをお届けします!

 

スマイルウェディング2018その2 

結婚式の写真<これからともに歩む決意を誓うお二人>

 

 

ダイトン:

伊織さん、由希子さん、ご協力ありがとうございました。

最後まで読んでくれたみなさん、ありがとう!

 

ダイトン ポーズ 

お問い合わせ先

戦略企画室 都市魅力観光グループ
電話番号072-870-0442 ファクス072-870-0907
〒574-8555 大阪府大東市谷川一丁目1番1号 市役所厚生棟1階
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2019年9月3日