【大東市スマイルミネーション2019】スマイルウェディング アンケート

昨年の大東市スマイルミネーションで挙式された太田さん夫婦(秀芽さんと加奈さん)。

お二人にアンケートした内容をダイトンが紹介します!

 

 

ダイトンが両手を広げているイラスト 

ダイトン:結婚10周年の節目を機に、スマイルウエディングに応募したそうだよ!

       太田さん夫婦がいろいろ教えてくれたよ。

 

質問:式を挙げたときの感想は?

答え:たくさんの人に祝福され、人生で一番幸せな時間になりました。

   本当にスマイルウエディングを挙げて良かったと思いました。

 

ダイトン:本当にたくさんの方々が祝福してましたねー。

     来場した皆さんもしあわせそうでしたよ!

 

祝福ムードに包まれたステージの様子 

<たくさんの方々に見守られ、祝福ムードに包まれたステージ>

 

質問:式を挙げられた後で、周りからの反応はどんなものがありましたか。また、お二人の気持ちや生活に何か変化はありましたか?

答え:知らない人にも声をかけられるようになりました。周りの友人、知人、家族も私たちらしい最高の結婚式だったねと言ってくれます。家族4人の絆も深くなったと思います。

 

質問:これからどんな家族になっていきたいですか?

答え:笑いの絶えない、明るい家族になっていきたいです。

 

質問:大東で過ごされる中で、大東の良いところやこんなまちになったらいいなと思うことがあればお書きください。

答え:大東市は子育て支援が手厚つく、子供を育てやすいです。ただ、夜間の小児科がないので、夜間小児科が出来ればいいなーと思います。

 

ダイトン:大東市は子育支援や教育施策も充実しており、子育てしやすいまちと思います。大東市ではブランドメッセージ「子育てするなら、大都市よりも大東市。」を掲げています。これからも子育て施策を推進していくよ。

 

大東市ブランドロゴ 

質問:今回のスマイルウエディングに関して良かった点やお気づきの点などがあれば、お書きください。

答え:大好きな大東市で結婚式が出来て、本当に一生の思い出になりました。知らない人達からも祝福していただき、世界に1つの結婚式だなーと思いました。

 

質問:次回、応募されるカップルへのメッセージをお願いします。

答え:スマイルウエディングは本当に暖かく幸せな結婚式です。絶対に一生の思い出に残ります。幸せのお裾分け。大東市でしかできない結婚式なのでいいですよ。

 

とっても幸せなお二人 

<あふれる笑顔、とっても幸せなお二人>

 

ダイトン:お二人の結婚式を見守っていただいた来場者の皆さんも、笑顔いっぱいで幸せに暮らせますように!スマイルウェディングは皆様に幸せをお届けします!

 

ダイトン:

秀芽さん、加奈さん、ご協力ありがとうございました。

最後まで読んでくれたみなさん、ありがとう!

 

ダイトンが嬉しそうにしているイラスト 

更新日:2020年11月4日