表札を掲げてください

 平成27年10月以降順次、住民票がある人(外国人を含む)に一人一人のマイナンバー(個人番号)が「通知カード」により通知されます。
 この「通知カード」は、みなさんの住民票の住所あてに転送不要の簡易書留で送付されます。
 よって、確実に「通知カード」が届くように、必ず表札を掲げてください。
 ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

「通知カード」の送付に関する問い合わせ先

 市民課において専用のコールセンターを設置していますので、下記までお問い合わせください。

 0570-055544(ナビダイヤル) 
 平日:午前9時から午後5時30分まで(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)
 ※一部のIP電話などでつながらない場合があります。

 

 

 

 

 

 
お問い合わせ先

市民生活部 市民課

市民情報グループ
届出受付グループ
証明発行グループ
電話番号072-870-4011 ファクス072-870-9602
〒574-8555 大阪府大東市谷川一丁目1番1号 市役所本庁1階
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2019年3月29日