令和2年度 市・府民税申告期間の延長について

 現在、市民会館3階 中会議室にて、令和2年度市・府民税の申告を受付しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、受付期間を令和2年4月16日(木)まで延長いたします。

 延長期間は、市役所議場棟1階の課税課窓口にて、申告を受け付けます。

 

市・府民税申告受付会場および期限

 

受付期間 受付時間 受付会場

令和2年2月17日(月)~3月13日(金)

※土・日・祝を除く。

午前9:30~11:30

午後1:00~ 4:00

大東市立市民会館

3階中会議室

令和2年2月23日(日)

※平日に来られない方を対象としております。

  混雑が予想されますので、ご了承ください。

午前9:30~11:30

大東市立市民会館

3階中会議室

令和2年3月16日(月)~4月16日(木)

※土・日・祝を除く。

午前9:00~午後5:30

大東市役所

議場棟1階 課税課

 

 

 

 郵送による申告も可能です。

申告に必要な書類等、詳細については下記リンクを参照ください。

 

なお、期限内にご申告いただいた場合でも、当初の申告期限(3月13日)を過ぎて申告した場合は、6月に通知する税額決定通知書に反映されないことがあります。処理され次第、税額変更通知書をお送りいたします。何卒ご了承ください。

 

 

 

更新日:2020年3月6日