電子入札 案件新着情報

令和2年9月15日に電子入札案件情報を掲載しました。

下記リンクよりご確認ください。

 

大東市電子入札・契約情報

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新方式電子入札システムの切替について

大阪地域市町村共同利用電子入札システムは、令和2年8月17日(月曜日)に新方式電子入札システムに切り替わりました。これにより、Windows7では電子入札システムを利用できません。

新方式電子入札システムをご利用になるには、アプリケーションの更新作業が必要です。アプリケーションの更新作業を実施しないと、新方式電子入札システムは利用できませんのでご注意ください。

アプリケーションの配布と更新方法については、ご利用のICカード発行元の民間認証局にお問い合わせください。民間認証局のリンクは下記のとおりです。

 電子入札コアシステム対応の民間認証局お問い合わせ一覧 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お問い合わせ先

総務部 契約課

電話番号072-870-0417 ファクス072-870-9263

工事検査室
電話番号072-870-0424 ファクス072-870-9263

〒574-8555 大阪府大東市谷川一丁目1番1号 市役所本庁3階
メールフォームによるお問い合わせ