大東市まちづくり出前講座

「大東市まちづくり出前講座」は、市民の皆さんに知りたい、学びたい内容を講座メニューから選んでいただき、市の職員が出向いて、話をさせていただくものです。市民の皆さんの学習機会の充実を図るとともに、市民協働のまちづくりに役立てるために実施しています。

 

出前講座「かしこい消費者になろう!」の劇風景 

【対象】市内在住・在勤・在学の10人以上で構成された団体など

【開催日時】原則として市役所開庁日の午前10時~午後5時原則1回2時間以内

【開催場所】原則市内(会場は申込者などが責任を持って用意してください)

【受講時間】1~2時間程度

【費用】無料(会場使用料や講座に材料が必要なときは、申込者が用意してください)

【申込方法】開催希望日の20日前までに講座担当課などに直接申し込んでください。

【講座を開くときのお願い】
(1)参加者への案内、開催当日の受け付けや講座の進行は申込者などでお願いします。

(2)政治、宗教、営利を目的とした催しや出前講座の目的に合わない場合は、職員を派遣できません。

【お問い合わせ】各講座の申込み・内容については、講座メニューに記載がある電話番号へ、記載がないものは0728722181(代表)へお掛けの上、担当課をお伝えください。出前講座全般については、秘書広報課広報広聴グループまでお問い合わせください。
 


 

 

 
お問い合わせ先

政策推進部 秘書広報課
・広報広聴グループ(広報広聴担当)
電話番号072-870-0403 ファクス072-872-2291
〒574-8555 大阪府大東市谷川一丁目1番1号 市役所本庁2階
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2017年9月14日