大東市市民会議運営補助金交付要綱および提出書類様式

 全世代地域市民会議の運営を支援するための大東市市民会議運営補助金を交付することについて定めた要綱です

必要な提出書類は、下の添付ファイルからダウンロードしてご利用ください。

 

大東市市民会議運営補助金交付要綱

提 出 書 類(様式)

申請時に必要な書類

交付申込書(第1号)に下記の書類を添付してください。

(1)運営計画書

(2)収支予算書

(3)上記に掲げるもののほか、市長が必要と認める書類

 

実績報告時に必要な書類

実施年度が終了したときは、実績報告書(様式第4号)に下記の書類を添付して

提出してください。

(1)運営報告書

(2)収支報告書

(3)運営に要した経費に係る領収書の写し

(4)上記に掲げるもののほか、市長が必要と認める書類

 

添 付 書 類(見本)

お問い合わせ先

市民生活部 自治推進室

電話番号072-870-9612
〒574-8555 大阪府大東市谷川一丁目1番1号 市役所本庁3階
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更新日:2017年1月24日