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【事業者向け】新型コロナウイルス感染症に関連した融資制度利用者に対する信用保証料補助金交付を開始します!!

記事ID:0001780 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示

大東市では、新型コロナウイルス感染症により、経営の安定に支障を生じている市内中小企業者等を支援するため、融資を受けたときに支払う信用保証料に対して補助を実施いたします。

申請書の名称

信用保証料補助金ご案内 [PDFファイル/111KB]

交付申込書(PDF:30.3KB)

参考様式 信用保証料を支払ったことが確認できる書類(PDF:57.6KB)

交付請求書(PDF:30.5KB)

上申書(PDF:24KB)

(見本)融資を受けたことが確認できる書類 保証決定のお知らせ(PDF:57.8KB)

制度の概要 大東市では、新型コロナウイルス感染症により、経営の安定に支障を生じている市内中小企業者等を支援するため、融資を受けたときに支払う信用保証料に対して補助を実施いたします。

対象者の条件

対象制度

新型コロナウイルス感染症対応緊急資金(大阪府)

セーフティーネット保証制度(経営安定関連保証)4号の規定による融資

セーフティーネット保証制度(経営安定関連保証)5号の規定による融資

セーフティーネット保証制度(危機関連保証制度)の規定による融資

補助額

信用保証料の額(上限10万円)
*ただし、この制度による補助は1事業者1度限りとする。

対象者

令和2年3月2日以降に対象制度の新規融資を受け、市税の滞納がない者で、次の事項に該当する事業者

この融資にかかる信用保証料を支払っていること。

大東市の区域内に事業所を有すること。

他の保証料の補助を受けていないこと。

補助額の申請

この補助金の交付を受けようとする人は、この融資にかかる信用保証料を支払った日から3か月以内に市所定の申請書に必要な書類を添えて申請してください。

補助金申請に必要な書類

交付申込書[1通]

対象事業資金の融資を受けたことが確認できる書類[1通](保証決定のお知らせ)

保証料を支払ったことが確認できる書類[1通]
(参考様式も可)

交付請求書[1通]

上申書[1通]

記入上の注意

代理人が来られる場合は、委任状を提出ください。

申請の際の押印は、「実印」となっております。

提出者

申請者本人もしくは関係者

提出方法

添付資料を添えて持参

代理提出の可否

委任状があれば代理人可

郵送の可否 

可能

手数料

無料

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