ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

緊急事態宣言延長に伴う大東市立北条青少年教育センターの利用について

記事ID:0029139 更新日:2021年9月13日更新 印刷ページ表示

【緊急事態宣言延長に伴う大東市立北条青少年教育センターの利用について】

 

こんにちは、大東市立北条青少年教育センターです。

大東市立北条青少年教育センターでは、令和3年9月9日(木曜日)の緊急事態宣言の延長を受けまして、令和3年9月30日(木曜日)までの期間、下記の通りの利用制限をさせていただきます。

 

何卒、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

対象期間:令和3年9月30日(木曜日)まで

※国及大阪府をはじめ今後の市の方針によって対象期間を変更することがあります。

 

センターの利用について

・センターの利用については大東市民のみとします。

・開館時間は午前9時から午後8時までとします。(一般利用は午後5時までです。)

・2階(体育館を含む)及び3階の一部の部屋の使用を禁止とします。

・館内外におけるスポーツ活動を目的とした遊具(ボール等)の貸し出しは行いません。

・期間中は当館指定場所での宿題等の自習、読書、お絵かき、折り紙、パズル遊び等の使用と
  なります。

 

感染予防対策について

・ご来館の皆さまは必ずマスク着用、受付での消毒及び検温にご協力お願いします。

・体調のすぐれない方のご来館はお断りいたします。

 

問い合わせ先:大東市立北条青少年教育センター

        電話番号:072-876-0002

            F a x :072-878-7100