ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさと納税 > 事業者向けページ > 委託募集関係 > 令和3年度大東市ふるさと納税事務業務委託事業者募集

本文

令和3年度大東市ふるさと納税事務業務委託事業者募集

記事ID:0018366 更新日:2021年2月9日更新 印刷ページ表示

公募型プロポーザル選定結果について

公募型プロポーザル方式により、大東市ふるさと納税事務業務委託事業者の募集・審査を行ない、委託事業者を次のとおり選定しました。

※選定結果※

【業務名】
大東市ふるさと納税事務業務

【委託事業者】
株式会社JTB

【選定結果詳細】

公募型プロポーザルの実施について

大東市ではふるさと納税制度を活用し、本市の取組みを応援していただける寄付者様を増やすとともに、返礼品を通して市の特産品をより広くPRすることを目的として、平成28年10月以降、インターネットで運用されるふるさと納税ポータルサイトを利用し、インターネットを通じたご寄付を多くの方から頂いてまいりました。

それに伴い、複数のポータルサイトにおける寄付受納に係る業務、返礼品事業者との取引等の業務が複雑化したため、民間事業者の持つスキームやノウハウを活用することで、効率的かつ効果的な業務遂行を行うことを目的として業務委託を行うものです。詳細は、募集要項をご参照ください。

【募集要項の配布】
令和2年12月22日(火曜日)から、市ホームページに掲載して配布。

【提案書等の受付】
令和3年1月13日(水曜日)から令和3年1月20日(水曜日)17時30分まで(必着)

事業者募集に係るご質問について

募集要項に基づき、電子メールによるご質問を受け付けします。
ご質問がありましたら下記メールアドレスまでご連絡ください。

問い合せ先メールアドレス
sangyo@city.daito.lg.jp

質問期限の令和3年1月7日(木曜日)17時までにいただいたご質問に対する回答は下記へ掲載いたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


ふるさと納税サイト