ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 移住定住促進サイト > 大東で働く > 人材育成 > だいとう産業活性化協議会

本文

だいとう産業活性化協議会

記事ID:0001781 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示

大東市では、大東市・大東商工会議所・大阪産業大学の3者により設置しただいとう産業活性化協議会において経営基盤づくり、人材育成、製品・技術開発、創業を支援しています。

研究シーズ

だいとう産業活性化協議会では、「大阪産業大学」と「市内企業」との共同研究・受託研究を推進し、市内産業の発展を目指しております。

公表している研究シーズについてご興味をお持ちでしたら、下記メールアドレスよりお問い合わせください。

研究シーズ(大阪産業大学)<外部リンク>

大阪産業大学 産業研究所事務室:sangaku@cnt.osaka-sandai.ac.jp

大東企業“いいね!”探しプロジェクト

「大東企業“いいね!”探しプロジェクト」は、だいとう産業活性化協議会(大東商工会議所、大東市、大阪産業大学)の一つのプロジェクトとして、大東市内の企業のご協力のもと、大阪産業大学経営学部経営学科矢寺ゼミナールの学生が、大東市内の企業の「良いところ」を自ら発見していくというプロジェクトです。

このプロジェクトをとおして、大阪産業大学の学生の地元企業についての認識を高めるとともに、調査協力企業に対しては、学生が企業のどのような所に魅力を感じているのかを明らかにすることによって、自社の良いところを再確認し、さらに大東市内の企業の新規雇用促進に繋げることを目的としています。

R元年度実施分 報告書(PDF:4.2MB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)