ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > 動画・SNS > 移住定住促進サイト > 大東を知る > 大東市の情報は公式LINEアカウントで

本文

大東市の情報は公式LINEアカウントで

記事ID:0029861 更新日:2023年10月1日更新 印刷ページ表示

ポスター 

公式LINEでは大東市の情報をいち早くお届けします

大東市公式LINEアカウントでは、大東市の情報をいち早くお届けします。
また、市に関するイチ押しの情報や災害時など緊急のお知らせも随時発信しています。

「ダイトンに質問」では、聞きたい質問のキーワードを入れるとダイトンが質問に答えてくれます。
(例:広報誌。ドライヤー 捨て方。など)

LINEの「友だち追加」からQRコードまたはID検索で友だち登録してください。
※LINEでの個別のコメント等にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

LINE活用例

LINEで市への質問などを24時間いつでも自動返答します

市に関する質問(手続きや、ごみの捨て方など)に対し、24時間いつでも返答ができるAIチャットボット機能を搭載しています。
わざわざ電話するほどでもない、ささいな質問でも気軽に質問できます。ぜひご活用ください。

AIチャットボット使い方

友達登録の方法

お手持ちのスマートフォンに「LINE」アプリをインストールした後、下記のいずれかの方法で、「友だち登録」してください.。

友だち追加ボタンで登録

下記画像の「友だち追加」ボタンを押し、大東市が表示された後、「追加」を選択してください。

友だち追加<外部リンク>

QRコードで登録

「友だち追加」画面の「QRコード」をタップし、下記のQRコードを読み取ってください。
大東市が表示された後、「追加」を選択してください。

LINEポスターQRコード

IDで検索

LINEの友だち追加から「検索」を選び、ID「@daitocity」で検索してください。
大東市が表示された後、「追加」を選択してください。

運用方針

本サービスの利用にあたっては、下記の「大東市公式LINE運用方針」をご確認の上、ご利用ください。

大東市公式LINE運用方針 [PDFファイル/82KB]

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)