ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

大東市スマイルミネーション2022 アンケートのご協力について

記事ID:0040873 更新日:2022年11月26日更新 印刷ページ表示

アンケートに答えると抽選で100名様にプレゼント!

会場を訪れてアンケートに答えると、抽選で100名様にプレゼントが当たります。

回答方法

会場(住道駅前2階デッキ)に設置してある、本イベントの看板に掲載のQRコードを読み取って、ウェブ上のアンケート回答フォームからご回答ください。

【回答期限】12月31日(土曜日)まで

プレゼント内容(抽選)

アンケートの景品である象印マホービン

・象印マホービン ステンレス クールボトル 1リットル 「SD-HA10」(3名様) 

・クオ・カード ペイ 100円分(97名様)

 

※『クオ・カード ペイ』とは、スマートフォンで使えるデジタルギフトです。
専用のアプリが不要で、メールなどで送られてきたURLを開くだけで、簡単にご利用いただけます。

※アンケート回答フォームにおけるメールアドレスのご入力をもって、プレゼント応募とさせていただきます。

※当選者には、1月31日までにアンケート回答の際にご入力いただいたメールアドレスへ、個別に連絡いたします。​

※当選者の発表は、当選者への発送及び連絡をもってかえさせていただきます。

※抽選結果に関するお問い合わせ等にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?