ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 教育総務部 > 学校管理課 > 学校施設の貸出しの停止について(令和3年8月27日更新)

本文

学校施設の貸出しの停止について(令和3年8月27日更新)

記事ID:0024318 更新日:2021年8月27日更新 印刷ページ表示

学校施設の貸出しの停止について

 現在のところ、大阪府に緊急事態宣言が発出されておりますが、大阪府内のみならず大東市内においても感染者数が増加傾向にあることから、大東市立小・中学校では、8月31日まで午前中のみの短縮授業とし、クラブ活動についても原則休止とするなど、教育機会の確保とともに、学校現場での感染拡大の防止に取り組んでいるところです。
 学校施設の貸出しに関しましては、9月12日までの間、土・日・祝日に限り午後8時までご利用を可能としておりましたが、上記のような状況にある中、学校教育活動への影響を考慮しまして、同じく9月12日までの間、全ての学校施設の貸出しを停止させていただきます。
 利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 なお、9月13日以降の取扱いについては、改めてホームページなどでお知らせいたします。

 

【利用申請にあたって】(8/27~9/12は貸出しを停止しております)

 利用申請の際は、陽性者発生の場合に備え、保健所との十全な協力体制を築くため、参加予定者の名簿を利用申請書に添付していただくようお願いしております。施設利用後には、出欠や当日の体温等を追記したうえで、「新型コロナウイルス感染症防止のためのチェックシート」とともにメールに添付し、ご提出ください。

 

チェックシート

下記リンク「新型コロナウイルス感染症予防のための学校施設利用条件」より様式を印刷し、施設使用後に記入したものを写真に撮り、参加者名簿とともにメールに添付してください。

参加者名簿

1、下記リンク「学校施設利用参加者名簿」より様式を印刷し、利用申請時に参加予定者の名簿(住所・氏名・連絡先・所属校のみ)を2部準備し、1部を提出してください。

2、施設利用後は参加予定者の出欠有無、上記以外の項目を記入し、チェックシートとともに写真を撮り、メールに添付してください。

 ※予約日に施設を利用しなかった場合は、メールもしくは電話にてその旨ご連絡ください。

 

 

別添資料

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)