ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > スポーツ > スポーツ事業 > 「SOMPOボールゲームフェスタ」in大東を開催します!

本文

「SOMPOボールゲームフェスタ」in大東を開催します!

記事ID:0019673 更新日:2021年12月27日更新 印刷ページ表示
2021ボールゲームフェスタin大東

ボールゲームを通じ、スポーツの楽しさ・魅力を再発見してもらう

本イベントでは、日本トップリーグ連携機構に加盟するリーグに所属、又所属していたトップアスリートの方に指導いただきます。参加者同士の触れ合いを通して、体を動かす楽しさを体験しながら、基本的な技術の習得や技術力を向上させる機会です。

また、当日にはスペシャルゲストとして、元サッカー日本代表として活躍された佐藤寿人さんが参加者の皆さんと一緒にボールゲームを体験し、会場を盛り上げてくれます。是非ご参加をお待ちしております。

 

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じた上で開催いたします。

マスクの着用や手指のアルコール消毒、検温等の体調チェック、他の参加者との距離の確保等にご協力をお願いいたします。

なお、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、中止となる場合もございますので、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

開催日

令和4年2月20日(日曜日)

場所

大東市立市民体育館(大東市寺川1丁目20番20号)

内容

あそビバ!

自宅でも気軽に実施できるようないろんなあそびを親子で楽しむイベントです。

時間

午前9時~午前11時30分

対象

小学1~3年生と保護者・引率者

定員

60組120名(先着順)

キッズチャレンジ

サッカー、ソフトボール、バレーボール、ラグビーの4種目を1種目40分ずつ順番に体験するイベントです。また、各種目のトップアスリートの方から指導していただきます。

時間

午後1時~午後4時30分

対象

小学4~6年生

定員

100名(先着順)

申込について

申込期間

1月24日(月曜日)~2月13日(日曜日)

申込方法

下記サイトよりお申込お願いいたします。

Googlemap 地図情報