ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業・文化部 > 産業経済室 > 大東市地域商品券をお受け取りでない皆様へ

本文

大東市地域商品券をお受け取りでない皆様へ

記事ID:0030593 更新日:2021年10月7日更新 印刷ページ表示

大東市地域商品券見本券

 9月上旬から新型コロナウイルス感染症対策として、市民生活の一助となるよう、また地域経済の活性化に寄与することを目的として、全市民に1人あたり5,000円の市内で利用できる地域商品券を配布しております。(令和3年6月1日現在で大東市の住民基本台帳に登録されている方へ世帯ごとに送付しています。)

 しかしながら、何らかの事情により未だ商品券をお受け取りでない皆様へ案内文をお送りしております。お受け取りいただくには以下のお手続きが必要です。

 

再送付手続き方法

(1)コールセンター 072-872-5670 へお電話ください。

 平日午前9時~午後5時30分(土・日・祝日を除く)

 

(2)「お名前」・「ご住所」・「再送付依頼書を見て電話した」ことをお伝えください。

 封筒宛名のところにある9ケタの番号 0000000-00 をおえください。

 ※再送付に関しては、ご案内が届いている住所にしかお送りできません。

 転居されている場合等は、郵便局で転居届の手続きをされた後にご連絡ください。

 ※大東市役所でのお渡しはできません。​

 

(3)確認が取れましたら手続き終了です。

 ​簡易書留にて二週間ほどでお届け致します。二週間経っても届かなければ再度ご連絡ください。

 ※配達の際に受け取ることができず、不在連絡票が入っている場合の差出人は、委託先の「近畿日本ツーリスト」と記載されます。

 

大東市地域商品券配布事業について

大東市地域商品券配布事業

大東市地域商品券専用ホームページ<外部リンク>