ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業・文化部 > 都市魅力観光課 > 飯盛城跡国史跡指定記念御城印を抽選販売します! 

本文

飯盛城跡国史跡指定記念御城印を抽選販売します! 

記事ID:0030784 更新日:2021年10月18日更新 印刷ページ表示

令和3年10月11日の官報告示をもって「飯盛城跡」が大東市初の国史跡となったことを記念し、飯盛城跡にご登城いただいた方に「祝 国史跡指定版 御城印」を500枚限定で販売いたします。

金の紙に城名を箔押ししつつ、飯盛城跡の当時最先端であったとされる「石垣」をイラスト化し、ホログラム加工を施す等、贅を凝らした1品となっております。

混雑を避けるため抽選販売という方式をとらせていただいております。下記の応募内容に沿ってお申し込みをいただけたら幸いです。

 

          御城印(金曜日)(金)

    

          御城印(黒)(黒)​​

​​

◯応募期間:10月15日(金曜日)~11月8日(月曜日)(消印有効)

〇販売方法:往復はがきによる申し込みのみ(メールや電話等での申し込みはご遠慮ください)

  往復はがきに郵便番号・住所・氏名・電話番号・ご希望の色を記載して申し込み。

  【宛先】〒574-8555 都市魅力観光課 飯盛城跡 記念御城印係宛

  ご希望の色は、「金」または「黒」のどちらかを必ず選択し、はがきに明記してください。

 

往復はがき記載例

 

〇販売場所:大東市立歴史民俗資料館

〇販売枚数:500枚(金250枚・黒250枚) 

※お一人様につき、1枚までとさせていただきます。

〇販売価格:500円(税込み)
応募者多数の場合は厳正なる抽選のうえ、各色250枚づつ当選者を決定いたします。当選・落選に関わらずご応募いただいた皆さまに11月19日(金曜日)までに通知いたします。

 

当選はがき到着時点から12月28日(火曜日)まで購入可能期間を設けますので、その期間内に「大東市立歴史民俗資料館」へ必ずはがきをご持参の上、購入してください。購入可能期間を過ぎた場合は、購入できなくなりますのでご注意ください。

※購入の際は当選はがきと交換となりますので、お忘れなきようよろしくお願いいたします。

 

【大東市立歴史民俗資料館入口(大東市野崎3丁目6番1号大東市立歴史とスポーツふれあいセンター内2階)】

大東市歴史民俗資料館

 

【引き換え場所】

引き換え場所

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?