ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業・文化部 > 都市魅力観光課 > 飯盛城跡国史跡指定記念御城印の抽選販売について

本文

飯盛城跡国史跡指定記念御城印の抽選販売について

記事ID:0031676 更新日:2021年11月22日更新 印刷ページ表示
飯盛城跡国史跡指定記念御城印に関しまして、当初の予想を遥かに超える応募をいただき、抽選作業に時間がかかったため、当初の予定であった11月19日(金曜日)の発送が間に合っておりません。
現在、11月24日(水曜日)中に発送できるよう準備を進めております。
楽しみに待っていただいている応募者の皆様には大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※なお、事前の当選・落選に関する問い合わせには対応いたしかねますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
はがき到着後の購入に関しましては【当選】はがきにも詳細を記載しておりますが、下記の内容をご確認ください。

●引き換え購入は大東市立歴史民俗資料館(大東市野崎3-6-1)でのみ行っております。
●第1・第3火曜日は休館日となっております。(年末は12月29日(水曜日)~1月4日(火曜日)まで休館)
●引き換え購入には当選はがきが必ず必要となります。引き換え購入は令和3年11月28日(日曜日)~令和4年1月31日(月曜日)の各日12時~17時までとなっております。
※期間内に引き換えされなかった場合、無効となります。
●当選はがきは受付で回収させていただきます。
●当選はがきは施設入館時に必要な新型コロナウイルス感染予防に係る受付名簿記載の代わりとさせていただきますので、当選はがきにあらかじめ電話番号の記載をお願いいたします。               
●御城印は500円(税込)となっております。お釣りの出ないようご協力をお願いいたします。 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?