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大東市新庁舎整備に係るICT活用検討支援業務の提案募集について

記事ID:0001701 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示

※募集は終了しました。

 50年以上が経過した市役所庁舎の整備を契機に、大東市では、市民サービスの向上及び業務の効率化をより一層進める観点から、ICT技術を十分に活用した庁舎の在り方を検討しています。

 この検討を進めるにあたり、プロポーザル方式で事業者の皆さまから企画提案を募集します。

 詳細は、実施要領や仕様書をご覧ください。

  • 実施要領の配布 令和2年7月13日(月曜日)からホームページに掲載し配布
  • 提案書等の受付 令和2年7月13日(月曜日)から令和2年8月6日(木曜日)午後5時30分まで
    ※郵送の場合は、当日消印有効

実施要領[PDFファイル/164KB]

仕様書[PDFファイル/107KB]

様式[Wordファイル/29KB]

提案募集に関するご質問について

募集要項に基づき、電子メールによるご質問を受け付けしています。

質問の受付期間 令和2年7月14日(火曜日)から令和2年7月22日(水曜日)午後5時30分まで
※質問の受付は終了しました。

提案募集に関する質問に対する回答

質問及び回答[PDFファイル/100KB]

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