ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策推進部 > 公民連携推進室 > 令和3年11月19日大東市特定公民連携事業審査会を開催します

本文

令和3年11月19日大東市特定公民連携事業審査会を開催します

記事ID:0031459 更新日:2021年11月12日更新 印刷ページ表示
このたび、大東市公民連携に関する条例第8条に基づき、民間事業者より公民連携事業の提案がありました。下記日時で、提案内容を審査する大東市特定公民連携事業審査会を開催します。



*大東市特定公民連携事業審査会*

【日時】 
 令和3年11月19日 15時30分~

【場所】
 大東市役所

【提案概要】
 深野北小学校跡地を活用し、「ココロとカラダの稽古場」をプロジェクトの開発理念として、スポーツ・歴史文化・食のコンテンツを備えた拠点、職住超近接の実現、エリア内の他の資源との一体的な魅力の創出を進めるため実施するもの。


※本審査会は、大東市審議会等の公開に関する規程第3条第2項に基づき、大東市情報公開条例第6条第1号に規定する、当該法人の競争上の地位、財産権その他正当な利害を侵害すると認められるに相当の理由があると判断したため、大東市審議会等の公開に関する規程第4条に基づき、非公開とします。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?