ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

大東市PR動画

記事ID:0001935 更新日:2021年10月25日更新 印刷ページ表示

「この街が、好き。-DAITO CITY--」

大東市の魅力を発信することを目的に、シティープロモーション動画「この街が、好き。-DAITO CITY-」を制作しました。ぜひ、ご覧下さい!

「ストーリー」
進学を機に上京した大東市出身の女子大生・葵(あおい)が故郷の大東市に帰省し、自然豊かな景観や伝統・歴史、本市の暮らしの支援サポート、そして人との出会いを通じて、改めて大東の魅力を再認識していくというドラマ仕立てです。

「この街が、好き。-DAITO CITY-」ショートバージョン

「この街が、好き。-DAITO CITY-」のショートバージョンです

「ストーリー」進学を機に上京した大東市出身の女子大生・葵(あおい)が故郷の大東市に帰省し、自然豊かな景観や伝統・歴史、本市の暮らしの支援サポート、そして人との出会いを通じて、改めて大東の魅力を再認識していくというドラマ仕立てです。

未来像プロジェクションマッピング

平成30年12月14日と15日に大東サンメイツ1番館の西壁面に投影された「大東市未来像プロジェクションマッピング」の様子です。

大東市PRムービー「大東ナビ(だいどーるずver.)」

大東市まちおこしアイドルだいどーるずによる、大東市PRムービー「大東ナビ(だいどーるずver.)」です。

大東をあなたへ DAI TO you, SKY VIEW TO you

大東市市制施行65周年を記念して、市勢要覧を発行しました。
その中で大東中央公園からドローン空撮をおこない、その時に撮影した動画です。
地上150メートルからの、親しみある景色をご堪能ください。

大東市公式チャンネルでは、他にもたくさんの動画を紹介しています。
ぜひご覧ください!

大東市公式ちゃんねる<外部リンク>


動画をご覧になるには、「Adobe Flash Player(アドビ フラッシュ プレイヤー)」のインストールが必要です。
下記リンク「Adobe公式ホームページ Flash player」よりインストールできます。

Adobe公式ホームページ Flash player<外部リンク>


動画を再生できないときはYouTubeのヘルプをご覧ください。
下記リンクよりご覧いただけます。

YouTubeのヘルプ<外部リンク>

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?