ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > 施設 > 移住定住促進サイト > 大東で遊ぶ > 遊びの施設 > eスポーツスポット大東の開設について

本文

eスポーツスポット大東の開設について

記事ID:0039964 更新日:2022年8月31日更新 印刷ページ表示

8月31日(水曜日)午後1時よりeスポーツスポット大東の利用を開始します。
アクティブ・スクウェア・大東内に開設する「eスポーツスポット大東」は、市民へのeスポーツの理解促進、普及・発展と交流の場の創出等の事業を行います。
パソコンやゲーム機器の基本的な操作をはじめ、ゲームを楽しむ方法やeスポーツのスキルアップのトレーニング等の活動ができる場所です。

施設の概要

場所

アクティブ・スクウェア・大東403号

住所:大東市深野3丁目28番3号

Tel:072-812-3585

対象

市内在住・在勤・在学の方

開館日時

月・水・木・金曜日  午後1時から午後9時まで

土・日・祝日     午前10時から午後6時まで

閉館日

毎週火曜日

12月29日から1月3日まで

利用時間

小・中学生  2時間以内  午後7時まで

高校生    3時間以内  午後8時まで

一般     3時間以内

利用料

無料

施設の利用方法

施設の利用には事前予約が必要です。電話による申込受付を行います。
また、初回利用時に利用者登録を行います。小・中学生の利用には、保護者の同意が必要です。
※小学生は保護者同伴での来館をお願いします。

その他注意事項

下校途中での利用はできません。一度、家に帰ってから来館してください。

アカウントの貸し出しはありません。ご自身で準備してください。

課金はできません。

eスポーツスポット大東の様子
eスポーツスポット大東の様子2

Googlemap 地図情報

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?