本文
大東市公共施設予約システムでは、令和3年7月15日(木曜日)から、スマートフォン用サイトがご利用いただけるようになりました。
従来はスマートフォンで予約等を行う際に、携帯(フィーチャーフォン)用サイトまたはパソコン用サイトをご利用いただいていましたが、スマートフォン用サイトをお使いいただくことで、縦画面での表示など、スマートフォンの特徴を活かした操作方法でご利用いただけます。
また、パソコン用サイトとスマートフォン用サイトは、TOPページで相互に切り替えることができるため、お好きな画面でご利用いただくことができます。
パソコン用サイトのTOP画面(左上あたり)から【スマートフォン用画面はこちら】をクリックしてください。