ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策推進部 > 公民連携推進室 > 先導的官民連携事業可能性調査について

本文

先導的官民連携事業可能性調査について

記事ID:0003032 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示

大東スタイル実現のための官民連携事業可能性調査

大東市では、「大東市まち・ひと・しごと総合戦略」(平成27年9月策定)で掲げたまちの姿『大東スタイルの実現』をめざし、「本市が既に有しているものを磨く」「市民や民間を主役に据える」の2つの視点を基軸に、公民連携によるマネジメントの仕組みや課題等を調査しました。

その結果、めざす公民連携のあり方として、住民参画型スキームの可能性を見出し、今後その環境づくりを進めていくことの重要性をとりまとめました。

※本調査は、国土交通省の平成27年度先導的官民連携支援事業を活用して行ったものです。

先導的官民連携事業可能性調査(概要)[PDFファイル/167KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)