ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策推進部 > 公民連携推進室 > 令和4年2月2日大東市特定公民連携事業審査会を開催します

本文

令和4年2月2日大東市特定公民連携事業審査会を開催します

4 質の高い教育をみんなに
記事ID:0033313 更新日:2022年1月20日更新 印刷ページ表示
このたび、大東市公民連携に関する条例第7条に基づき、大東市が公民連携に関する方針(実施方針)案を策定しました。
下記日時で、実施方針案を審査する大東市特定公民連携事業審査会を開催します。



*大東市特定公民連携事業審査会*

【日時】 
 令和4年2月2日 13時30分~

【場所】
 オンライン開催

【実施方針の概要】
 新たな学びの在り方と、教育の選択肢の一つとして実現するために、本市が設置を支援し、民間事業者が公民連携フリースクール開校・運営する取組を実施するもの。


【傍聴が可能な定員】
2名
※会議室の広さに限りがあることから、傍聴可能人数を絞ってご案内させていただきます。


【傍聴の申込について】
 傍聴をご希望の方は、1月31日(月)までに、下記の内容を書面に記入の上、e-mailにて事前に申し込みをお願いします。傍聴者が多数の場合は、ホームページに会議を開催する旨が掲載された後の先着順により傍聴者を決めさせていただきますのであらかじめご了承ください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?