ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業・文化部 > 生涯学習課 > 『飯盛城跡総合調査報告書』の販売について

本文

『飯盛城跡総合調査報告書』の販売について

記事ID:0002771 更新日:2021年2月1日更新 印刷ページ表示

大東市教育委員会と四條畷市教育委員会は、両市にまたがる西日本最大級の山城・飯盛城跡の国史跡指定をめざして、平成28年度から平成30年度にかけて総合調査を実施し、令和元年度に調査成果をまとめた『飯盛城跡総合調査報告書』を刊行しました。

多くのご要望をいただいたため、この度『飯盛城跡総合調査報告書』を一般販売することとなりました。報告書には両市が実施した発掘調査、石垣調査や関連史資料調査など、飯盛城跡の歴史的価値を明らかにした調査成果を収録しています。

飯盛城跡総合調査報告書

書名:大東市埋蔵文化財調査報告第42集/四條畷市文化財調査報告 第58集『飯盛城跡総合調査報告書』

体裁:A4版、418頁

附図(A2版)2枚

販売価格:2,200円(消費税込み)

販売場所

大東市 生涯学習課

大東市役所市民情報コーナー

大東市立歴史民俗資料館

大東市立生涯学習センターアクロス

大東市立総合文化センター

キャンピィ大東(大東市立野外活動センター)

郵送での販売をご希望の場合は、下記の住所まで、2,200円分の定額小為替とレターパックライトをお送りいただくか、もしくは、現金書留にて2,570円(送料を含む)をお送りください。

複数冊をご希望の場合は、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。