ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

大東市ブランドブック 『me too! DAITO』

記事ID:0037243 更新日:2022年6月1日更新 印刷ページ表示

  表紙

 

大阪府大東市は大阪市内まで電車で約10分の距離にありながら、山が近くにあり、自然に囲まれてゆったり暮らすことのできるコンパクトシティです。

本市の魅力を市内外の若年層や子育て世代のみなさまに知っていただくため、このブランドブックを制作しました。

市役所や市内公共施設、市内のお店などで配布していますので、ぜひご覧ください!

コンテンツ紹介

『me too! DAITO』では、市内外の若者3名が市内のおすすめスポットを巡るなかで、どんどん大東のファン(=me too! DAITO)になっていく体験型の施設・店舗紹介コンテンツを中心に、暮らし・観光・子育てに関する情報を掲載しています。

2ページ 4ページ 6ページ

大東市出身の「ゆかりん」が、市外出身の「さみー」と「あびちゃん」に大東市をナビゲート。「ゆかりん」おすすめの名スポットを巡り、楽しみ方を知るうちにどんどん大東市への愛着が芽生えていく。

ダイトウデータ​ 子育て情報

大東市の子育て支援、移住・定住支援などの情報もコンパクトに紹介

↓こちらからご覧ください↓

ブランドブック全ページ [PDFファイル/34.6MB]

配布場所

市役所都市魅力観光課、各図書館、ネウボランドだいとうなど子育て関連施設などとともに、掲載しているお店・施設に設置します。あわせて、順次、市内外のお店などに設置していく予定です。

配布にご協力いただける店舗を募集しています

大東市への転居を検討している人にも市の情報をお届けするため、冊子を設置していただける店舗を募集しています。大東市をまるごと紹介する「市勢要覧」と合わせて、大東市のファンを増やしていくためにぜひご協力ください。

ご協力いただける場合は、メールまたは電話にてお知らせください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)