ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 契約課 > 業者登録内容の変更の時に必要な書類

本文

業者登録内容の変更の時に必要な書類

記事ID:0002545 更新日:2021年1月20日更新 印刷ページ表示

入札参加資格申請の際に登録した内容が変更になりましたら、変更届の提出が必要です。

必要な書類

変更内容によって、必要な書類が異なります。一覧よりご確認ください。

必要な書類の一覧 [PDFファイル/103KB]

様式

変更届

独自の様式でも構いません。

入札参加資格審査申請変更届 [PDFファイル/35.6KB]

入札参加資格審査申請変更届 [WORDファイル/30KB]

委任状

独自の様式でも構いません。

委任状 [PDFファイル/49KB]

委任状 [WORDファイル/32.5KB]

口座振替依頼書

こちらは大東市指定の様式です。

口座振替依頼書 [PDFファイル/60.5KB]

口座振替依頼書 [WORDファイル/40.5KB]

物品・委託等の業種一覧

物品・委託等の業種一覧表 [Excelファイル/63KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)