ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 市民課 > 「マイナンバーカード(個人番号カード)」交付窓口について

本文

「マイナンバーカード(個人番号カード)」交付窓口について

記事ID:0002405 更新日:2024年7月16日更新 印刷ページ表示

交付場所

大東市役所本庁舎1階市民課

日時

月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く)午前9時~午後5時30分

実施業務

 ●「マイナンバーカード(個人番号カード)」交付業務

 

休日の臨時窓口について

 
日時 令和6年8月11日 日曜日 午前9時~午後4時30分
令和6年9月8日 日曜日
令和6年10月13日 日曜日
令和6年11月10日 日曜日
令和6年12月8日 日曜日
令和7年1月12日 日曜日

※お願い※

  • マイナンバーカードの交付準備ができた方に、受取期限を記載した交付通知書をお送りしておりますが、当分の間は、受取期限を超えても受け取ることができることとします。手続きをお急ぎでない場合は、混雑を避けるため後日に手続きしていただきますよう、お願いいたします。
  • 休日は、市役所正面玄関を閉めております。市役所東側出入り口からお入りください。
  • 臨時窓口は、国のサーバ停止時間の関係上、通常日より早く終了します。
    また、窓口の状況によっては、通常日より待ち時間が長くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 窓口の混雑状況によっては、受付時間を早めに切り上げる可能性があります。
  • 休日の臨時窓口では、カードの交付業務のみ行いますので、他の御用件については月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く)午前9時~午後5時30分でお手続きください。
  • 平日は休日の臨時窓口よりも混雑が少ないため、できましたら平日にお越しいただきますようお願いします。
  • 令和7年2月以降の臨時開庁日については、決まり次第ご連絡します。