ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 市民課 > 「マイナンバーカード(個人番号カード)」交付窓口について

本文

「マイナンバーカード(個人番号カード)」交付窓口について

記事ID:0002405 更新日:2021年7月28日更新 印刷ページ表示

交付場所

大東市役所本庁舎1階市民課

日時

月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く)午前9時~午後5時30分

実施業務

 ●「マイナンバーカード(個人番号カード)」交付業務

 

休日の臨時窓口について

日時 令和3年8月8日 日曜日 午前9時~午後4時30分
令和3年8月29日 日曜日
令和3年9月12日 日曜日
令和3年9月26日 日曜日
令和3年10月10日 日曜日
令和3年10月24日 日曜日

※お願い※

  • マイナンバーカードの交付準備ができた方に、受取期限を記載した交付通知書をお送りしておりますが、当分の間は、受取期限を超えても受け取ることができることとします。手続きをお急ぎでない場合は、混雑を避けるため後日に手続きしていただきますよう、お願いいたします。
  • 日曜日は、市役所正面玄関を閉めております。市役所東側出入り口からお入りください。
  • 臨時窓口は、国のサーバ停止時間の関係上、通常日より早く終了します。
    また、窓口の状況によっては、通常日より待ち時間が長くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 窓口の混雑状況によっては、受付時間を早めに切り上げる可能性があります。
  • 日曜日の臨時窓口では、カードの交付業務およびマイナポイント予約および申し込みのみ行いますので、他の御用件については月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く)午前9時~午後5時30分でお手続きください。
  • 平日は日曜日の臨時窓口よりも混雑が少ないため、できましたら平日に来庁していただきますようお願いします。
  • 令和3年11月以降の臨時開庁日については、決まり次第ご連絡します。