ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 人権室 > 男女共同参画ルーム登録団体募集!

本文

男女共同参画ルーム登録団体募集!

5 ジェンダー平等を実現しよう
記事ID:0017394 更新日:2023年6月12日更新 印刷ページ表示
~駅近であなたもエンパワメント~

男女共同参画ルームで楽しくグループ活動しませんか?

どんなところ

大東市立生涯学習センター「アクロス」1階にあります。

グループの活動スペースとして、打ち合わせや学習会、交流や情報交換など自由にご利用ください。 

定員は10名です。(令和5年7月~)

登録団体になったら

毎週月・火・水曜日の午前9時から午後10時まで、無料で利用することが出来ます。

また、必要に応じて、団体用ロッカーやいす10脚を利用して頂けます。

登録団体って?

以下のすべてにあてはまる団体を、登録団体として認定します。


〇男女共同参画社会の実現に向けた活動を行っている団体で、継続的に活動していること

〇主な構成員が市内在住・在学・在勤者であり、5人以上であること

〇営利、宗教または政治活動を目的としない団体であること

〇市の実施する男女共同参画社会推進のための研修、講座などに参加すること 

申し込み方法は?

人権室・男女共同参画グループ(市役所3階)に下記の書類をそろえて提出してください。
グループの会則、規約など
(活動目的や組織形態が分かるもの)
 
会員名簿
(氏名、住所が分かるもの。市内在住・在学・在勤かどうかを判断するためのものです)
 
(申請時点から当該年度の末日までのグループの活動内容が分かるように記入してください)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)