ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 人権室 > ”平和なまち”絵画コンテスト 入賞作品発表

本文

”平和なまち”絵画コンテスト 入賞作品発表

記事ID:0031483 更新日:2023年11月22日更新 印刷ページ表示
今年7月から8月にかけて市内在住の6歳~15歳の方を対象に”私にとっての平和”をテーマで絵画作品を募集しました。

皆様からは41点の作品を提出していただきました。

提出いただいた作品の中から「平和なまち絵画展in大東市」での投票及び選考委員会での選考をおこないました。

結果、2点の最優秀作品・8点の入選作品を選出し、それらの10作品を平和首長会議が実施する「平和なまち絵画コンテスト」に提出させていただきました。

ご応募いただきました皆様ありがとうございました。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)