ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 人権室 > 2023"平和なまち"絵画展in大東市を開催しました

本文

2023"平和なまち"絵画展in大東市を開催しました

記事ID:0049376 更新日:2023年10月20日更新 印刷ページ表示
10月13日(金)14日(土)の2日間大東市立市民会館2階キラリエホールにて2023“平和なまち”絵画展in大東を実施しました。

 当日は、“平和なまち”絵画コンテストで提出していただいた作品を展示し、115名の方にご来場いただきました。

 参加者からは「みんなの絵を見て、みんな戦争が起こってほしくないとおもっているんだなと思いました。私も、これからも戦争がおこらないように努力しようと思います」「子どもの豊かな発想に感心しっぱなしでした。戦争・平和について考えるいいきっかけになりました」といったお声をいただきました。
参加していただきました皆様にも平和の大切さについて改めて考えるきっかけとなり幸いです。

 当日会場にご来場いただきました皆様、作品を提出していただきました皆様、ありがとうございました。
当日写真

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?