ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉・子ども部 > 福祉政策課 > 大東市中高年ひきこもり支援事業公募型プロポ―ザルの実施について

本文

大東市中高年ひきこもり支援事業公募型プロポ―ザルの実施について

記事ID:0025709 更新日:2021年5月24日更新 印刷ページ表示

大東市中高年ひきこもり支援事業公募型プロポ―ザルの実施

 

本業務は、大東市内に居住する中高年のひきこもりの状態にある本人及びその家族を対象に、生活習慣を改善し、社会参加に向けた一歩を踏み出せるよう、安全・安心に過ごせる居場所と交流の場を提供し、本人の社会参加や孤立防止の促進を図るとともに、訓練体験活動やボランティア活動等の社会体験の機会を提供することにより、就労意欲の喚起や社会参加意識の向上を図り、一人ひとりの状態に応じた支援を行うことを目的とする。

また、解雇や失業状態が要因となり、長期にわたり社会とのつながりがない者に対して、必要な関係機関と連携を図り、就労意欲の喚起や就労能力の向上を目指し、一般就労に結びつくよう支援を行うものである。

 ついては、本実施要項による公募型プロポーザル方式により本業務の契約優先交渉権者を決定するものとする。

*詳細については、別添の関係書類(1)「公募型プロポーザル募集要項」のとおり。

 

業務の名称

大東市中高年ひきこもり支援事業

*業務委託の概要は、別添の関係書類(2)「大東市中高年ひきこもり支援事業業務仕様書」のとおり

 

 募集期間

・参加表明締切日は令和3年6月4日(金曜日)午後5時までとする。

・令和3年6月25日(金曜日)午後5時までに企画提案書(8部)、概算見積書(8部)を提出すること。(直接持参に限る)

 

関係書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)