ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 保健医療部 > 地域保健課 > てくてくウォーク手帳について

本文

てくてくウォーク手帳について

記事ID:0001287 更新日:2023年4月3日更新 印刷ページ表示

ふだんから、体を動かすことで、様々な病気のリスクを下げることができ、さらに美容と健康を手に入れることができます。

大東市では、「いつでも」「どこでも」「だれでも」できるウォーキングを推奨しており、ウォーキングのきっかけづくりや継続支援となるように、てくてくウォーク手帳を作成しています。

対象者

大東市に在住・在勤・在学の18歳以上の方なら、1年度(4月1日~翌3月31日)に1回、どなたでも申請できます。

 

令和5年3月末申請分までのてくてくウォーク手帳が完歩賞の対象になります。記念品の交換は令和7年3月末をもって終了しますのでご注意ください。

 

ダイトン

てくてくウォーク手帳申請書 [PDFファイル/366KB]

【参考資料】ウォーキングの基礎知識(PDF:2.2MB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)