ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上下水道局 > 上下水道局総務課 > 指定給水装置工事事業者一覧

本文

指定給水装置工事事業者一覧

記事ID:0002671 更新日:2024年3月25日更新 印刷ページ表示

 大東市内で水道の新・増・改設工事及び修繕工事をするには、大東市上下水道局の指定を受けた給水装置工事事業者に工事を申し込んでください。
 指定給水装置工事事業者は、一定の条件を満たせば、大東市の指定を受け、大東市内で水道工事ができるようになっています。工事を申し込まれる時は、指定工事事業者であることや工事内容の確認をし、事前に工事代金の見積りをとるなどしてお客さまが納得されたうえでご依頼してください。
 大東市の指定を受けた指定給水装置工事事業者は、下記PDFに掲載しています。
内容について指定給水装置工事事業者の申請に基づき作成しておりますので、詳細につきましては記載されている事業者へ直接お問い合わせください。

市内業者

指定給水装置工事事業者一覧(市内) [PDFファイル/103KB]

市外業者

指定給水装置工事事業者一覧(市外) [PDFファイル/293KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)