ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 教育総務部 > 学校管理課 > 学校施設の貸出しについて(令和3年10月26日更新)

本文

学校施設の貸出しについて(令和3年10月26日更新)

記事ID:0029644 更新日:2021年10月26日更新 印刷ページ表示

【11月1日以降の貸出しについて】

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、学校施設の貸出し期間を令和3年10月31日までとしておりましたが、令和3年11月1日以降の貸出しについては以下のとおりの取扱いとしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 なお、今後も感染状況によりましては、貸出しの停止等を行う場合がありますので、随時ホームページ等をチェックしてください。
 利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【貸出し施設】

 小・中学校のすべての施設(運動場・体育館・校舎)

 

【貸出し期間・貸出し時間】

 令和3年11月1日~制限なし(通常どおり再開します)
 ※感染状況により、貸出しの停止等を行う場合があります。

 

【利用申請にあたって】

 利用申請の際、これまでは参加予定者名簿を提出していただいておりましたが、10月26日以降の申請分より、名簿の提出は不要とさせていただきます。参加者の中から陽性者が判明した場合に備え、利用申請をされた方が責任をもって当日の参加者を把握しておいてください(必要に応じて従来の様式をご活用ください)。
 「新型コロナウイルス感染症防止のためのチェックシート」については、引き続き、施設使用後メールにてご提出ください。

 

【提出が必要な書類】

チェックシート

「別添資料」のリンクより様式を印刷し、活動前・活動後に必要事項を記入してください。施設使用後、記入済みのチェックシートを写真に撮り、画像ファイルをメールに添付して、以下のアドレス宛に送信してください。

宛先: g_shisetsu@city.daito.lg.jp

 

別添資料

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)