ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > 広報誌 > 広報「だいとう」への広告募集

本文

広報「だいとう」への広告募集

記事ID:0019211 更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示

大東市では、自主財源を確保するとともに、市民への生活情報の提供を図るため、事業所や自営業者などから広告を募集し、広報「だいとう」に掲載(有料)します。
広告掲載については、市で定めた要綱等により一定の基準を設けています。

なお、広告内容について、一切の責任は広告主に帰属し、市が推奨するものではありません。
掲載の申し込みや掲載料など詳しい内容は、下記までお問い合わせください。

大東市広報誌広告掲載取扱要綱 [PDFファイル/125KB]

広報「だいとう」への有料広告に関するお問い合わせ

株式会社ウィット

電話番号 072-668-3275

お問い合わせフォーム<外部リンク>

〒569-0071
大阪府高槻市城北町1丁目14-17-501

株式会社ウィット<外部リンク>

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)