ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業・文化部 > 都市魅力観光課 > 施設をご利用の皆さんへ

本文

施設をご利用の皆さんへ

記事ID:0002047 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示

開園時間:午前9時~午後5時
(ただし、予約がある場合は、午後9時まで利用できます。)

休園日:毎週火曜日、12月29日~1月3日
(火曜日が祝日の場合は、その翌日)

利用時間:利用料金一覧をご覧ください。

入園は無料ですが、施設が占有(利用)されている場合は、その施設には入れません。

駐車場はありませんので、車でのご来園はご遠慮ください。

使用申し込みについて

野崎まいり公園へご来園もしくは、お電話、ファックスにてお申し込みください。

所在地 大東市野崎2丁目6番10号

電話、ファックス 072-878-3303

(ファックスで申込の場合は、「使用許可申請書」に記入のうえ、送信してください。その際、こちらから確認しなければならないことがあるかもしれませんので、連絡先の記入漏れがないようお願いします。)

申込受付期間:使用日の2ヶ月前から使用日の7日前まで

受付時間:開園日の午前9時~午後5時

注意事項:所定の使用許可申請書に記入し、受付に提出してください。
(電話予約の場合は、使用日もしくはそれ以前に提出をお願いします。)

注意事項:使用料金を納付後に、使用許可書をお渡しします。

使用許可申請書[PDFファイル/7.5KB]

ご利用上の注意

使用許可書は、必ず携帯してください。

使用時間には、準備・後片付けの時間を含んでいます。
 利用時間内に入退室を完了してください。

利用終了後は、現状復旧による退出が原則です。
 利用開始時の状態に戻してください。

特定の政党の利害に関する事業または特定の宗教を支援する事業の利用はできません。
 また、その他の利用者に迷惑をかける場合や、管理上支障をきたすと認められる場合は、利用をお断りすることがあります。

ゴミは各自で持ち帰ってください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)