ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業・文化部 > 都市魅力観光課 > 大東市スマイルミネーションへの協賛 (ご寄付)をお願いします!

本文

大東市スマイルミネーションへの協賛 (ご寄付)をお願いします!

記事ID:0028796 更新日:2021年8月13日更新 印刷ページ表示
 「大東市スマイルミネーション」は、子育て世代やこれから子育てを考える世代の流入および定住の促進をめざして、大東市に対する市民の愛着や誇りの醸成および本市の魅力発信を目的として実施するものです。
 市民や企業の皆さまで構成している大東市イルミネーション実行委員会において、開催の可否等について検討を重ねておりますが、今年度につきましては、長く続くコロナ禍のなか、市民の皆さまに少しでも癒しや元気、未来への希望を感じていただけるよう、十分な感染予防対策を行った上で、実施したいと考えております。
 昨年度に引き続き、住道駅駅前デッキを彩るイルミネーション装飾やARコンテンツ等非対面型企画に加え、感染状況をみながら、可能な限りにおいて、サンタセレブレーションパレード等の対面型企画の準備を進めている状況です。ただし、対面型企画実施日において緊急事態宣言発令等の要請によりその実施が困難になった場合は、イルミネーション装飾及び非対面型企画のみに切り替える予定です。安心・安全を最優先に考えての対応であることをご理解いただきますようお願い申し上げます。
大東市スマイルミネーション
 本イベントは今年で9回目となり、多くの皆様のご協力をいただきながら、市民の皆様にはより市への愛着を育んでいただけるように、また、市外の皆様へは魅力あふれる大東市を知っていただけるように、よりよいイベントを実現してまいりたいと考えております。つきましては、誠に恐縮ではございますが、皆様のご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 詳細は、ご協力依頼内容をご参照ください。

【開催概要】

1. 開催日時  令和3年12月4日(土)~12月25日(土)午後5時~午後11時
        ※対面型イベントは12月4日(土)に実施予定

2. 会  場  JR住道駅前2階デッキ

3.内容(予定) イルミネーション装飾、点灯式、サンタセレブレーションパレード、
         ステージ企画、飲食ブース、ARコンテンツ、フォトコンテスト等

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)