ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 観光 > スマイルミネーション > 大東市スマイルミネーションへの協賛 (ご寄付)をお願いします!

本文

大東市スマイルミネーションへの協賛 (ご寄付)をお願いします!

17 パートナーシップで目標を達成しよう
記事ID:0028796 更新日:2022年8月22日更新 印刷ページ表示
 「大東市スマイルミネーション」は、子育て世代やこれから子育てを考える世代の流入および定住の促進をめざして、大東市に対する市民の愛着や誇りの醸成および本市の魅力発信を目的として実施するものです。
 長く続くコロナ禍のなか、市民や企業の皆さまで構成している大東市イルミネーション実行委員会において、開催の可否等について検討を重ねておりましたが、市民の皆さまに少しでも癒しや元気、幸せを感じていただけるよう、十分な感染予防対策を行った上で、実施したいと考えております。
 今年度で10回目を迎える大東市スマイルミネーションは、住道駅前デッキを彩るイルミネーション装飾や、感染状況をみながら、3年ぶりの開催となるスマイルウェディングの実施準備を進めている状況です。なお、これまで実施しておりましたサンタセレブレーションパレードについては実施しないこととしておりますが、その分、イルミネーション装飾をより充実し、会場を訪れた子どもたちが楽しく、その家族が幸せを感じられるようなイベントとなるよう、検討を進めてまいります。
 今後、新型コロナウイルス感染症拡大による国や府等の要請があった場合は、イルミネーション装飾のみを実施するなど、適宜対応してまいります。安心・安全を最優先に考えての対応であることをご理解いただきますようお願い申し上げます。

過去のスマイルウェディング

<前回のスマイルウェディング>

 本イベントは、多くの皆さんのご協力をいただきながら、市民の皆さんに市への愛着をより一層育んでいただけるように、また、市外の皆さんへは魅力あふれる大東市を知っていただけるように、よりよいイベントを実現してまいりたいと考えております。つきましては、誠に恐縮ではございますが、皆さんのご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 詳細は、ご協力依頼内容をご参照ください。

【開催概要】

1. 開催日時  令和4年11月26日(土曜日)~12月25日(日曜日)午後5時~午後11時
        ※スマイルウェディングは、11月26日(土曜日)に実施予定

2. 会  場  JR住道駅前2階デッキ

3.内容(予定) イルミネーション装飾、スマイルウェディング
 ※サンタセレブレーションパレードは実施しません。また、ステージ企画や飲食ブース等については未定です。

昨年のイルミネーション

<昨年のイルミネーション>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)