ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業・文化部 > 観光振興課 > 観光マップ「ぐるっと大東」が完成しました!

本文

観光マップ「ぐるっと大東」が完成しました!

8 働きがいも経済成長も
記事ID:0034791 更新日:2022年3月15日更新 印刷ページ表示

 観光ボランティアガイド「やまびこ」が創設から10周年を迎えようとしているそんな中、この10年間、市内ガイドを通じて開拓してきた「オススメガイドコース」6コースと「大東のええとこ」(観光情報)を1冊にギュッと詰め込んだ観光マップが遂に完成しましたので、下記からダウンロードいただき、大東の魅力を「再発見」いただけたら幸いです。

 なお、冊子の中でご興味を持たれた箇所については、「リクエストガイド」としてガイドをさせていただくことが可能(※2名以上から申し込み可能)となっておりますので、是非お申し込みいただけたらと思います。

 

発行・編集:大東市観光ボランティアガイド「やまびこ」

デザイン:NPO法人 環境デザイン・エキスパーツ・ネットワーク

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)