ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業・文化部 > 観光振興課 > 大東市スマイルミネーションへの協賛(ご寄付)をお願いします!

本文

大東市スマイルミネーションへの協賛(ご寄付)をお願いします!

記事ID:0048179 更新日:2023年8月22日更新 印刷ページ表示

 「大東市スマイルミネーション」は、子育て世代やこれから子育てを考える世代の流入および定住の促進をめざして、大東市に対する市民の愛着や誇りの醸成および本市の魅力発信を目的として実施するものです。

 大東市イルミネーションイベント実行委員会では、市民の皆さまに癒しや元気、幸せを感じていただけるよう下記の日程でイベント実施することを決定いたしました。

 今年度で11回目を迎える大東市スマイルミネーションでは、住道駅前デッキを彩る「光の回廊」をはじめとする各種イルミネーション装飾に加え、子ども達が楽しむことができる遊具の拡充、そして本イベントのテーマである「幸せの連鎖」を象徴するスマイルウェディングの実施に向けた準備を進めている状況です。

 これからもイベントを通じて市民の皆様には市への愛着をより一層育んでいただけるよう、また市外の皆様へは魅力あふれる大東市を、イルミネーションを通じて知っていただけるよう、継続して取組みを進めていきたく思います。

 つきましては、イベント実施に関しまして誠に恐縮ではございますが、皆様のご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 詳細は、ご協力依頼内容をご参照ください。

【開催概要】

1.開催日時  令和5年11月25日(土)~12月25日(月)午後5時~午後11時

        スマイルウェディングは11月25日(土)に実施予定

2.会  場  JR住道駅前2階デッキ

3.内容(予定)イルミネーション装飾、スマイルウェディングほか

          光の回廊 ウェディング写真

                  <昨年のイルミネーション>

 

ご協力依頼内容 [PDFファイル/225KB]

協賛ツリー及びイルミネーション装飾の見本 [PDFファイル/2.14MB]

申込用紙 [Excelファイル/53KB]

 

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)