ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策推進部 > 行政サービス向上室 新庁舎整備グループ > 中間報告について

本文

中間報告について

記事ID:0016824 更新日:2021年1月28日更新 印刷ページ表示

 大東市庁舎の在り方等に関する審議会については、将来的な庁舎の在り方について、様々な立場からご議論いただきたところですが、令和2年9月までに開催された3回の会議の中で出た意見を中間報告として取りまとめ、ご提出いただきました。

 この中では、ICTの活用、高齢者等への配慮、庁舎規模のコンパクト化、職員の働き方の変化、防災対策拠点としての在り方など、たくさんのご意見をいただいております。

 今後は、庁内外での議論を踏まえ、庁舎整備の基本的な考え方となる基本方針をとりまとめ、同方針に沿う具体的な内容について、引き続き検討していきます。

大東市庁舎の在り方等に関する審議会中間報告 [PDFファイル/264KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)