ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策推進部 > 行政サービス向上室 新庁舎整備グループ > 庁舎整備事業の進捗状況について、動画(第2弾)をアップしました!

本文

庁舎整備事業の進捗状況について、動画(第2弾)をアップしました!

記事ID:0027516 更新日:2021年7月14日更新 印刷ページ表示

 本市では、市役所庁舎の耐震性が不足していることから、庁舎整備について検討を進めています。このたび、庁舎の方向性を示す「大東市庁舎整備基本構想(案)」を策定し、令和3年7月31日(土曜日)まで、パブリックコメントを実施しております。これに合わせ、の検討状況についての説明動画(第2弾)を作成しましたので、ぜひご覧ください。

 *その他の検討状況等の資料については、検討過程状況からご覧ください。

庁舎整備事業の進捗状況について(整備パターン抽出編)

【資料】整備パターン抽出編 [PDFファイル/886KB]

 

庁舎整備事業についての、ご意見につきましては、下記の連絡先にお願いいたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)